新加入スタッフのお知らせ

下記2名のスタッフの加入が決定しましたことをお知らせいたします。

 由紀子(たわら ゆきこ)

 コーチ

 

【俵コーチコメント】

この度、さいたまSAICOLOに2シーズンぶりに戻ってきました俵です。

クラブのビジョンでもある人々の心に響くチーム作りに貢献し、以前よりパワーアップした姿をお見せできるよう努めたいと思います。

また、地域活動やフットサルの普及にも尽力します。

宜しくお願い致します。

細谷 篤史(ほそや あつし)

 GKコーチ

 

【細谷GKコーチコメント】

今シーズンより、さいたまSAICOLOのGKコーチとして入団させていただくことになりました、細谷篤史です。

自分自身、現役選手としてプレーしているので、その経験を活かしつつ選手と共に成長し、チームの勝利に貢献していきたいと思います。

ぜひ、4人のGKの活躍にご注目ください!