新加入選手のお知らせ

下記8名の選手の加入が決定しましたことをお知らせいたします。

蔀 萌香(しとみ もか)

 ポジション:GK

 

【蔀選手コメント】

今シーズンより、さいたまSAICOLOに入団することになりました、蔀 萌香(しとみ もか)です。

監督のプレーモデルに早くアジャストし、チームに貢献できるようになりたい思います。

また、自分自身の武器を最大限に発揮できるように頑張ります。

応援よろしくお願いします。

佐藤 亜海(さとう あみ)

 ポジション:FP

 

【佐藤選手コメント】

今シーズンより加入した佐藤亜海です。

日本リーグでプレーするのが、楽しみです!

楽しんでフットサルをし、チームの勝利に貢献することができるよう頑張るので、応援よろしくお願いします!

小河 菜々(おごう なな)

 ポジション:GK

 

【小河選手コメント】

初めまして、この度さいたまSAICOLOに入団させていただくことになりました小河菜々です。

受け入れてくださったチームに感謝するとともに、素晴らしいチームでプレーできることを嬉しく思います。

ポジションはゴレイロで、昨シーズンまでサッカーでキーパーをやってました。

そのため、まだまだ未熟なところも多いですが、精一杯頑張ります。

また、今までそしてこれからお世話になる家族やコーチへの感謝をプレーで伝えられるように全力でプレーします。

応援よろしくお願いします。

山田 亜柚(やまだ あゆ)

 ポジション:FP

 

【山田選手コメント】

今シーズンよりさいたまSAICOLOに入団させていただくことになりました、山田亜柚です。

応援してくださる方々への感謝の気持ちを忘れずに常に向上心を持ちひたむきに頑張ります!

応援よろしくお願いします!!

長谷川 詩花(はせがわ おとは)

 ポジション:FP

 

【長谷川選手コメント】

今シーズンより、さいたまSAICOLOに入団させていただきました長谷川詩花(おとは)です。

高校生の間にこのトップリーグという舞台に挑戦できることを嬉しく思います!

そして、挑戦できる環境を作ってくれたチームの方々やお父さんお母さん、応援してくださる皆様のためにも全力でプレーします!

応援よろしくお願いします。

菊池 香那(きくち かな)

 ポジション:GK

 

【菊池選手コメント】

今シーズンから加入します、菊池香那です!

地元である埼玉県を代表するこのチームでプレーできることを非常に嬉しく思います。

初めての日本リーグでの挑戦となりますが、自分らしさを失わず、ピンチをチャンスに変えるGKになれるように頑張ります!

足利 千春(あしかが ちはる)

 ポジション:FP

 

【足利選手コメント】

この度、さいたまSAICOLOに加入することになりました足利千春です。

自分の持ち味を出し、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。

応援よろしくお願いします。

■ 吉田 美生(よしだ みお)

 ポジション:FP

 

【吉田選手コメント】

この度、さいたまSAICOLOに入団させていただくことになりました吉田美生です。

私の地元埼玉で、歴史あるクラブのエンブレムを纏うことに自覚と責任をもって全力でプレーします。

年齢的にはベテランですが、技術ではまだまだ未熟者ですので、沢山のことを吸収してチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。

応援よろしくお願いいたします。