JFA女性リーダーシッププログラム修了のお知らせ

当クラブ理事の安 奈希沙が参加している「2022年度JFA女性リーダーシッププログラム」について、

10月1日、2日に最終モジュールが実施され、全てのプログラムが修了いたしました。


【安 奈希沙コメント】
選手を引退してクラブのフロント業務により一層深く関わっていく中で、

クラブ運営の知識や横のネットワークを増やしていきたいと考え、本研修に参加させていただきました。
リーグ、連盟、クラブ、審判、FAなどで役員や経営層候補として活躍している受講生、

また、素晴らしい経歴を持つ講師陣に大きな刺激を受けると共に貴重な人脈を築くことが出来ました。
この研修で学んだことを、今後のさいたまSAICOLO、そしてフットサル界の発展に活かしていきたいと思います。
本研修に参加する機会をいただけたこと、そして、携わってくださった方々に感謝しています。ありがとうございました。