新加入選手のお知らせ

2022-2023シーズンより、下記4名の選手の加入が決定しましたことをお知らせいたします。

■石川 遥花(いしかわ はるか)

ポジション:FP

 

【石川選手コメント】

今シーズンより、さいたまサイコロに入団することになりました、石川遥花です。

日本リーグでプレー出来ることを全力で楽しみ、チームの力になれるように精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

 

■黒田 佳穂(くろだ かほ)

ポジション:FP

 

【黒田選手コメント】

この度、さいたまSAICOLOに入団させていただきました黒田佳穂です。

歴史あるクラブで、フットサルができる環境、チームメイト、サポーターの皆様に感謝の気持ちを忘れずに、強く愛されるチーム、愛される選手になるために、強い覚悟と情熱を持って闘います。

得点にこだわり、とにかくチームの勝利に貢献できるように全力で闘い抜きます。応援よろしくお願いいたします。

 

 

■佐野 真菜(さの まな)

ポジション:FP

 

【佐野選手コメント】

今シーズンからさいたまサイコロに入団することになりました。佐野真菜です。

フットサルができること、そして、支えてくれている方々への感謝の気持ちを忘れず、クラブに貢献できるよう、精一杯努力し頑張ります。

応援よろしくお願いします。

 

 

■清 綾音(せい あやね)

ポジション:GK

 

【清選手コメント】

さいたまSAICOLOに加入することになりました清綾音です。

はじめての日本リーグで緊張しますが、これまで支えてきてくれた方々への感謝の気持ちを忘れず、チームの勝利に少しでも貢献できるように身体を張ってゴールを守ります。

さいたまSAICOLOの皆さま、ファン・サポーターの皆さま、これからよろしくお願いします。